So-net無料ブログ作成
検索選択

あのビリーズブートキャンプの最新版が7980円で! [ショッピング]

なんと¥7、980で最新版な上に正規品!ビリーズブートキャンプ エリート

テレビショッピングから人気に火がついた
ビリーズブートキャンプ
TV通販ネット販売ともに大ヒット商品となりました。

そのビリーズブートキャンプ
アメリカ最新版が早くも登場しています。
その名もビリーズブートキャンプエリート」です!

こちらのビリーズブートキャンプエリート
アメリカ正規品なので字幕や日本語吹替えはありませんが
複雑な動きやポーズはないので(ハードではありますが(笑))
ビリーや、後ろのメンバーの動きを見て真似ていれば
全然問題ないでしょう。

なんと¥7、980で最新版な上に正規品!ビリーズブートキャンプ エリート

進化した新型「ビリーバンド」は
持つ部分のキャップを外して中のおもりを取り外すことが出来、
エクササイズのときにかける負荷を調節できます。

ビリーズブートキャンプエリート セット内容】
DVDx3枚組(米国版正規品 リージョンフリー)
 ミッション
・Getting Started DVD(スタートDVD) 53分
 ミッション2
Maximum Power DVD(全力DVD) 53分
 ミッション3
・Rock Solid Abs DVD(ロックソリッドDVD) 38分
・7-Day Success Plan
・ALL NEW Elite Billy Bands
(ニューエリートビリーバンド) 長さ約1m

このビリーズブートキャンプエリート
日本語版の定価よりお安いので、
字幕、吹替えがなくても気にならない、という方は
こちらのほうが断然オトクです。しかも最新版ですしね。

現在アメリカでテレビ通販中の正規品

ビリーズブートキャンプエリート
お値段7,980円です。

ビリーズブートキャンプエリートはこちらのショップで販売中です。

テレビショッピングのあのCMが結構インパクトあって好きなので
ビリーズブートキャンプエリート」の
テレビショッピングCMも早く観てみたいです。

やっぱり日本語訳があったほうがいい、あるいは
VHSしか観られない、という方は
通常日本語版「ビリーズブートキャンプ」をどうぞ。

”あのCM”もこちらからご覧になれます。

関連記事:テレビショッピングで話題のビリーズブートキャンプ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

一弥の初心者でもブログで稼ぐアフェリエイトブログ情報商材サポート

こんばんは。

一弥です。

訪問頂きまして有難うございます。

フィットネスクラブに通いたい!

と思ったまま、10年がたちました(笑)

また遊びに来させて下さい。

応援していきます!
by 一弥の初心者でもブログで稼ぐアフェリエイトブログ情報商材サポート (2007-05-07 01:06) 

山倉ふう

今日は、人気blogRankingから来ました。
私もビリーを記事で紹介していますが、本当に不思議な魅力がありますよね。
私の友達も夢中です。
売れなくても良い、記事に出来たら(笑)と思いました。
by 山倉ふう (2007-05-10 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。