So-net無料ブログ作成

「チャングムの誓い」ハン尚宮役女優さんも推奨!のパック [ショッピング]

エバーグッドマスク5枚セット

現在、NHK・BS2で完全版が放映されている
韓国大ヒットドラマ「チャングムの誓い」。
ストーリーはいよいよチャングムの師匠ともいえる
ハン尚宮と、ライバルのチェ尚宮の争いに突入しています。

私は以前の吹替版は観ていなくて
今回の完全版から初めて見始めているのですが
カンペキにハマっています。

それと注目しているのは、
このドラマに登場する女優さん達の肌の白さ、美しさ!
うらやましいくらいです。

そこでハン尚宮役の韓国トップ女優
ヤン・ミギョンさん推奨のフェイスマスクがあるということで
早速のご紹介です。

韓国でCMを放映して以来、400,000箱の売上を
記録したという人気商品で
「透き通ったお肌」「引き締まった小顔」を
コンセプトとした体感型ジェルマスク
エバーグッドマスクお徳用5枚セットです。


実は、私もちょっと試してみました。
ご覧の通りパッケージにドーンとハン尚宮様のお姿が(笑)。

パッケージの上からさわっても
ズッシリとした感じが伝わってきます。

パックを取り出すと手触りは確かにジェルのよう。
顔に貼るとヒンヤリとして気持ちいいです。
厚みがあるわりにしっかりフィットするので
一度貼れば、ずれたり浮き上がったりしません。
(マスクを貼った姿も一応デジカメで撮ったんですが
・・・とてもブログに載せられるシロモノではないのでご容赦を(笑))

約20分間貼っていましたが
はがした後もすっきり感が残っていて
引き締まった感じがありました。

週1度の使用が効果的、ということで
これから使うたびどうなるかが楽しみです。

ヤン・ミギョンさん推奨のエバーグッドマスク5枚セットの
商品の詳細ご購入に興味のある方はこちらのショップからどうぞ。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

一弥の初心者でもブログで稼ぐアフェリエイトブログ情報商材サポート

こんばんは。

一弥といいます。

人気ブログランキングから来ました。

いろんなサイトみてまわっています。

宜しくおねがいします。

応援していきます。

ポチポチ!!
by 一弥の初心者でもブログで稼ぐアフェリエイトブログ情報商材サポート (2007-05-02 01:25) 

コロスケ

こんばんわ~
ネットでお小遣いを稼ぐ!をモットーに
日夜がんばっています
サイト拝見させて頂きます~
by コロスケ (2007-05-03 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。