So-net無料ブログ作成
検索選択

飲む機会が多くなるこれからの時期に。 [ショッピング]

3月もいよいよ後半。
これから、送別会や歓迎会、お花見などなど
お酒を飲む機会が多くなるシーズンですよね。

気をつけていてもついつい、飲みすぎてしまう…
なんていう方、
肝臓の機能を強化する「ウコン」をお手軽な値段で
試して見ませんか?

テレビCMでご覧になった方も多いでしょう、「ウコンの力」
(今は桃井かおりさんがCM出演されてますね)を販売している
ハウス食品から通信販売限定で「活性ウコン」が発売されています。

ウコン(ターメリック…こちらの名前でも最近よく聞かれますが)は
ショウガ科の一種で、昔からいわゆる「生薬」として用いられ、
特に肝臓に対して大きな働きをもたらすといわれています。
おなじみのところではカレーやたくあんの「黄色」の成分でもあります。

「肝腎かなめ」という言葉でも表されるよう、
腎臓とならんで、人間の要ともいわれる肝臓。

もちろん、飲みすぎに対してだけでなく、健康美容のためにも
ぜひ一度お試しになってはいかがでしょうか?

今なら90粒30日分が半額というキャンペーン実施中です。

詳しくは下のバナーからご覧ください。





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

匿名

飲みすぎたあなたの肝臓を癒します

疲れた現代人の肝臓を癒します
マリアアザミを 原料にした自然食品、ミルクシスル。マリアアザミには、シリマリンという成分が含まれていて、そのシリマリンは活性酸素の増加を防ぐ作用があります。
詳しくは、次です。
お試しミルクシスルPE
http://www.bidders.co.jp/pitem/81610264
by 匿名 (2007-03-18 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。